blog
bar

Mr. Telephone Man

1月 8th, 2011

年明け早々に胃腸炎にかかった。

夜勤中に症状が悪化。

その日の相方がまだ仕事出来なくて

仕方なく、

船上でゲロをまき散らしながら

作業。船主さん、ごめんね。

その後熱も出て、ひでぇ目に遭った。

なぜか、好きな曲って自分の生まれて年代のモノが

あったりしませんか?

多分、洋楽なんか親が特に好きじゃない限り

耳にしないハズ。

不思議だなぁ。

オレは、80’、90’なんかがやっぱり好きな曲が多いかも。

オススメは色々あるけど、今日は、コレ。

1984年あたりに活躍したグループ「Mr. Telephone Man」。

オレは、音楽はまったく詳しくないけど

これは、案外、誰でも

聞いてことあるんじゃないかな?

今年の初買い物。

またしてもPENDLETONの50’ウールシャツに出逢って

しまい、サイズもジャストで即買い。



よく見ると薄い格子柄になっているのがヤバい。

こんなカッコイイ生地(反モノ)に出逢えたら、

オレがシャツにしちゃうんだけどなぁ。

今年は、どんな表情の生地たちに出逢えるんだろう。

楽しみです。

WILD & FREE

G&F N.Y