blog
bar

BURLESQUE

1月 4th, 2011

昨日、映画「バーレスク」を観た。

アメリカンドリーム、

まさにシンデレラストーリー。

もともと、

クリスティーナ・アギレラの「CANDY MAN」の

PVの世界観、クオリティに感銘を受けていたのがきっかけ。

そのPVの中でのファッションが特にカッコイイ。

映画も現代の話だということを忘れてしまうほどの

華やかな19世紀調の衣装だった。

それにアギレラの歌唱力が後押しして

その世界へロックオン。

ミーハーかもしれないけど、

オレは、好きな映画だ。

気になる方は予告を是非。

)

正月はやっぱり、お雑煮!

オレの好きな食い物

ベスト10に入るほどの好物です。

地元にいた頃は、友達の家を

ハシゴして、食べ歩いてた。

やっぱり、一軒一軒、味や具材が違う。

旨い!

ちゃんとオレの分をとっててくれる。

素晴らしきおばちゃんたち。

感謝。

また、アレをしたい。

WILD AND FREE

G&F N.Y