blog
bar

MR.HOT☆DOG

1月 9th, 2011

今朝、渋谷から原宿を

知り合いのSHOPに

新年の挨拶回りがてら、

ぶらり散歩。

たまたま、ダンサーをやっている

友達にバッタリ。

早めのお出かけも面白く、気持ちがよい。

お昼時に近かったので名物の”MR.HOTDOG”

で腹ごしらえ。

コゲコゲ。おい!おい!おっちゃん!

ちゃんと仕事しろと言いたかった。

14才の時、3歳年上の友達と二人きりで行ったロンドン。

ビッグベンだったか、ロンドンブリッジの近くで

食べたホットドッグが人生最高に旨かった。

アレを超えるのには出逢っていない。

まだ、あるのか気になるが

もう15年も前の話だ。

それ以来ハンバーガーよりホットドッグ派に。

いろいろとブラブラして

気づいたら、手ぶらのハズが

手提げ袋にいくつか洋服が…

何やらどこもセール中だったらしく

安物を衝動買いしていたらしい。

早くも持病が発病したらしい。

今年もこの病気には苦労するのかなぁ

WILD & FREE

G&F N.Y