blog
bar

Featured CADET CORT!

11月 6th, 2010

3日ぶりに帰って参りました。

怒濤の忙しさで、

気づけば、展示会は3日後。

なんとか、開催は出来そうです。

やっぱり、毎日ブルーワーカーとして

働きながらは、限界があるようです。

う〜ん、なんだかなぁ。

* * *

一気に、肌寒くなってきました。

今の季節にぴったりな カデットコートをご紹介します。

カデットコートとは、海軍士官学校生が着ていた

モデルです。

G&Fのカデットコートは、

生地目がかっこいいヴィンテージメルトンを使用し、

オリジナルのシルエットで日本人体系に合った

薄手のジャケットとして活躍すると思います。

胸のフェルトのロゴは「GAFW=(Give A Fuck Workers)」という

ブランドのもう一つの略称。※ G&F=GAF

「08」とは、ブランドのスタートした2008年の意。

オリジナルの段リブや、

引き手がビンテージライクなファスナーで

特徴的です。特に、フードが開閉式で、

開くとセイラータイプに。

ここにネイビースタイルが色濃く出ています。

内側の始末も、

パイピング仕様でとてもしっかりしております。

こちら、人気のため在庫がわずかです。

気になった方はお早めに!

* * * * * *

最後の画像は、昨日の作業中のハプニング。

コンテナを揚げ積みする10tの機械がワイワーが切れて

空から降ってきました。

現場から5mくらいしか離れていなかったので

かなりヤバかった。

幸いにも今回は、死人やケガ人もなく良かったです。

おっかないッス。

WILD AND FREE

G&F N.Y