blog
bar

やっぱ、Incense はkuumbaでしょ?

11月 8th, 2010

珍しく、昨日と今日は

久しぶりのSlow Lifeをおくることが
出来ました。
昨日は、荒れていた事務所を大掃除。
レイアウトもちょっといじりました。
相変わらず、
狭いです。
いつか、広めのワンルームを借りたいです。
頭の中で構想だけが広がります。
今日は、
渋谷をフラッとして来ました。
プライベートでもたまに
お世話になる「MADE IN WORLD」の向井さん
の所に遊びに行ってきました。
ここでは、良く、インセンスを買ってしまいます。
チャンダンも良く焚きますが、
香りは、やっぱり”kuumba”が一番です。
ここは、種類も豊富で、どの香りも良いです。
おすすめは、「MANDIGO」,「ice」。
ちょっとダウニーっぽいです。
お試しあれ!
WILD AND FREE
G&F N.Y