blog
bar

JOINTS 2015

4月 20th, 2015

main02

main01

先週の怒濤のハードスケジュールについて

今後、ちょっとづつお話させて頂きます。

まず、今回初参戦になる名古屋のポートメッセで

行われた「JOINTS 2015」。

このイベントに出店するって言う告知を

するべきだったのですが、

カタログ作成発送、入荷に納品が直前に重なってしまい

優先順位の高い業務をなんとかこなすわけです。

JOINTSの本格的な準備は、前日で良いかと

ほったらかしにしていました。

前々日夜中にようやく搬入についての書類を読みました。

その時、初めて次の日、つまりイベントの前日が

搬入日だとたった知りました。

頭が真っ白です。

当日の搬入は禁止だそうです。

雨も予想して事前に予約していたハイエースは、前日の夜中から。

レンタカーは繁忙期の土日で時間変更出来ないそうです。

今直ぐ、商品や什器が積める車は、自前のハイラックスのみ。

明日は、雨。ハイラックスは、もちろんオープントップです。

一巻の終わりです。

ずっと港の仕事と新入荷の納品、カタログ作製、営業と大変だったんです。

イベントの事は、そっちのけでした。

果たして、名古屋の会場に搬入時間までに行けるのでしょうか…

ちなみに出発前は、こんな感じです。

?? 1-22

3-103

当然、400Kmの距離を高速を走れば、

ブルーシートなんてご臨終です。

何度も高速道路でブルーシートが吹っ飛びそうになり

通常4時間程度でつく道のりが、5時間半かかりました。

幸い、この日は、ずっと小雨でしたので助かりました。

名古屋事態は、雨が上がっていました。

?? 2-21

本当になんとか、イベントには、参加出来ました。

会場でお会いした先輩方やFBを観て頂いた方が

皆、心配して頂き、声をかけた頂きました。

笑い話で終わって良かったです。

ご心配をおかけ致しました。

?? 3-12

展示されている車で唯一撮った写真は、

この写真のみ。

?? 1-21

あと、会場の駐車場にあったこのデコトラ風の

トラックが気になってしょうがなかったです。

2-222

——–
——————–——
•Instagram
noobuone

•Facebook
G&F WORKERS

WILD AND FREE
G&F N.Y
——————–——
——–