blog
bar

15’AW Exhibition

4月 21st, 2015

JOINTSからまた、ブルーシートを掛けて

帰って来て、翌日は、本番です。

地方イベントに参加して中一日だけ空けて

本番の発表会なんてハードですねぇ。

それでも今回は、全力を出しきりました。

100%です。

これまでの失敗の積み重ねから学んだ事を

改善しながら、自分の中のG&F WORLDを

アイテムに落とし込んで、カタログで表現…

今回は、スタイリングをメインに見せる

構成でルックブック的な内容にして

添付資料にアイテム詳細やコメントを付けてみました。

1人でやるには、これ以上は、無理ってとこまでやり抜きました。

もちろん、入稿前後は、港の仕事に昼夜で出ながらです。

仕事のパフォーマンスを更に上げるには、

もう少しブランドが軌道に乗って

港をキッパリと辞めるしか方法しか無いですね。

「ブランド何年目ですか?」って質問に応えるのが

正直、辛いです。無名なのに年数ばかり経ってしまって。

洋服屋の経験が無い分、下積みのつもりでやってますが

そろそろ、形になって来たんじゃないかと思います。

「ブリティッシュ・アメリカン」をテーマに掲げ、

今回は、それらしいアイテムが創れたと思います。

展示会での感触も上乗だった様に感じました。

実際に見て、触れて頂いた方には、伝わったと思います。

写真は、展示会の様子です。

?? 1-22

?? 1-21

?? 3-10

?? 2-21

?? 2-20

?? 4-1

?? 3-11

?? 4-2

本番が終わって翌々日には、いつもの人足に

戻ってます。

?? 2-21

?? 1-22

さぁ、後は、オーダーを待つのみですね。

皆様、宜しくお願い致します。


——–
——————–——
•Instagram
noobuone

•Facebook
G&F WORKERS

WILD AND FREE
G&F N.Y
——————–——
——–