blog
bar

WOLFMAN & TIE HOLDER

3月 15th, 2015

おばんです。(仙台弁でこんばんは)

今夜は、またWOLFMAN JACKの話。

15’SSの夏向けアイテムを最終の加工へ

出す作業が丸2日かかって終わった所です。

〆のブログを書きます。

新作も入荷して来ましたが、

そのご紹介は、後程。

皆さんは、WOLFMAN JACKをどの様に

着こなして頂いてますか?

この革ジャンは、カーコートタイプではありますが

テーラースタイルにもなる様なシルエット、

着丈にしておりますのでちょっとしたフォーマルスタイル、

パーティースタイルにもご活用頂けます。

今回は、そのスタイリングのご提案をさせて頂きます。

ポイントは、白シャツにボータイです。

アクセントに新作の

CHOOKE製「TIE HOLDER」をプラスします。

着用モデルを次回からちゃんとしますので、

今回は、小さいおじさんでご勘弁下さい。

?? 1-22

?? 2-21
前を開けてもラフでいいですね。
LLP-20B-F
LLP-20B-B
パンツは、先日入荷したばかりの

「909 SKINNIES STRETCH」です。

このパンツも定番入りしたアイテムでレコメンドです。

ボータイには、新作「TIE HOLDER」を装着!
これが最近のお気に入りです。
CH-01A
ボータイは、CHOOKE製の専用のものがありますので、

お問い合わせ下さい。

15’AWでは、セット売りも検討してます。

?? 1-21

ヴィンテージクロスを使用したこんな可愛い

ボータイも良いですね。

そして、ハットを被っても紳士的。

?? 3-10

このオシャレスタイルで、先日、お世話になっている

THE BARBER SHOPの10THアニバーサーリーパーティー

に参加してきました。

その床屋に通う友人2人とお揃いで

WOLFMAN JACKで武装。

滅多に行かない銀座へ。

?? 3-11

三人揃って会場で記念写真。

僕は、既にシャンパンにやられていますね。

?? 2-20

パーティー会場は、間違いなく職人仕事してるのは、

オレらだけでしょってくらいセレブ感漂ってました。

逃げる様に渋谷での見直した時に偶然並んだ、

ロット違いで少しづつ仕様が違う

WOLFMAN JACKが面白くて

写真をパシャリ。

??-15

マイナーなブランドですが、それなりに楽しめる

良いアイテムを作っていると言う自信はあります。

今後もご期待下さい。


——–
——————–——
•Instagram
noobuone

•Facebook
G&F WORKERS

WILD AND FREE
G&F N.Y
——————–——
——–