blog
bar

WOLFMAN JACK LOVERS

11月 15th, 2014

いよいよ、寒くなってきましたね。

最近、会ったWOLFMAN JACK LOVERSの

方々に写真を撮らせて頂きました。

初期のWOLFMAN JACKや購入したての方など

時期は、様々ですがご覧下さい。

?? 1-15

?? 2-15

?? 3-7
HIDE君 身長:184cm / 体重:76kg XL着用
最近ご購入頂きました。サイズバッチリです。
長身でもこれぐらいの体系で薄着であれば問題ないですね。
寒くなったら上にバブアーなどをレイヤードして着てくれるそうです。

?? 2-16
RUI君 身長:183cm / 体重:87kg XL着用
WOLFMAN JACKが着れるギリギリの体系です。
まだ、革も堅くちょっと脱ぎ着が大変だそうです。
オイルを入れて柔らかくしてから着るのもオススメです。

4-12
DAICHI氏 身長:172cm / 体重:65kg L着用
STEEL BLUEを着用して頂いてます。
ボーターとの相性もいいですね。

?? 1-16
YUKI氏 身長:174cm / 体重:58kg M着用
別注モデルで裏地がウールの真っ赤なメルトン仕様
内側が真っ赤のなのもヴィンテージ感ありますね。
次回、写真を撮ってご報告致します。

?? 1-17

?? 2-17
ICHINOSE氏 身長:161cm / 体重:60kg M着用
初期のタイプで裏地が黄色いフランネル仕様
3年は、経過しているのでかなり馴染んでおりました。

これからもドンドン着て頂いてWOLFMANJACKを育てて

頂きたいですね。また、個々に育ったWOLFMAN JACKを

見るのが楽しみです。


——–
——————–——
•Instagram
noobuone

•Facebook
G&F WORKERS

WILD AND FREE
G&F N.Y
——————–——
——–