blog
bar

TOHOKU TRIP

11月 9th, 2013

展示会最終日の深夜、東北営業の旅へ出発致しました。

渋谷からレンタカーで秋田まで。

取引先がある青森T-birdまで行きたかったんですが

体力的に今回は、秋田から南下して行く作戦にしました。

近々、必ず伺います。

アポイントをとったショップさまを回りながら

東京へ戻って来ました。

結果は、どうなるかわかりませんが、良い経験になりました。

徐々に日本中にG&Fが感染して行けばと思います。

◆随時、新規代理店募集中です。

資料やサンプルを送付しておりますので

ご興味をお持ちのショップ様、

ご連絡お待ちしております。

ちなみに、長距離運転は、生まれて初めて致しました。

普段バイクを運転していても居眠りしてしまう様な僕でも

案外、気を張って行けば何とかなるもんですね。

次回トリップは、キチンとETC作って向かいます。

お忙しい中、対応して下さったショップ様ありがとうございました。

WILD AND FREE

G&F N.Y