blog
bar

Silk screen printing!

8月 30th, 2015

急に季節が秋になった様で

バタバタと、秋物の納品に追われつつ、

初めて本格的に始めたダイエットの

ストレスのせいか、帯状疱疹になって苦しむ今日この頃。

16’SSの準備も大詰めです。

先日の出来事。

上京して来て間もなく友達になった彼が

前回のファミリーセールで久しぶりに会うと、

ポートランドへ旅して、そして「実は、今プリント屋で

働いるんですけど、ウチのプリント屋が日本一です。」と

興味の湧くセリフをこぼす。

そりゃぁ、友人がやっていてスキルに自信があると来たら

クオリティを常に探求する身としては、どんなものか

試してみたくなるもんです。

そして、試して来ました。

?? 1-24

?? 2-23

最高の絵のネタとあみ版という高級な版で挑んでみた

サンプルは素晴らしい出来です。

最高の絵については、別な機会に書きます。

?? 3-11

?? 4-1

そんなこんなで、8割は、サンプルが上がってきて

上々な出来です。

今回も新しい事に沢山挑戦してきました。

この作品たちを引っさげて、展示会に臨みます。

乞うご期待。


——–
——————–——
•Instagram
noobuone

•Facebook
G&F WORKERS

WILD AND FREE
G&F N.Y
——————–——
——–