blog
bar

Shooting Star☆

2月 17th, 2011

船の荷役中、吊り荷を見上げていたら、

偶然にも”流れ星”を見てしまった。

昔見たような気はするが定かではない。

もしや、初!?

当然、探していて発見した訳ではないので

願い事なんて出来ない。

てか、あんな一瞬で願い事を言えるのか。

でも、何か良いことがあるやも!と

密かに期待で胸が膨らんだ。

流れ星と言えば、一年中、天気や季節を気にせず

星座が見える空を眺めながら、酒を飲めるスペシャルな

場所を発見した。

白金のプラチナ通り沿いにある「プラネタリウム BAR」。

この一風変わった面持ちの建物は以前から知っていた。

昔、この建物の裏のグラフィックの会社で働いていたのだ。

その時から気にはなっていたが、当時は、凄まじいく貧乏で

通ってはいたが、白金で買い物や食事をすることに

敷居の高さを感じていて何も出来なかった。

ココで紹介はするものの、ラジオで藤井フミヤが

ロケで使っていて初めて知り、まだ行ったことはない(笑)

「行ってから紹介しろ!」って言いたいよね?

はい。

わかりました。

.

プラネタリウム BAR

ttp://www.planetarium-bar.com/

WILD AND FREE

G&F N.Y