blog
bar

Salame Patch.

8月 2nd, 2014

今年は冷夏なんて誰が言ったんでしょうか?

僕が生息する渋谷、横浜は灼熱です。

ちょっと買い出しに行くだけで

帰ってきたらすぐシャワー浴びちゃいます。

港の仕事は、肉体労働…昼間だけで2、3回着替えます。

冬より薄手の服ばかりなのに夏の方が洗濯物が多い。

文句ばかりですが、夏は好きです。

エアコン効かせたオフィスで快適に作業。

AWのジャケットに付けるハンドステッチでお馴染み

Salame製の刺繍が上がってきました。

?? 3-6

それをまる二日かけてスコードロンパッチにしていきます。

?? 2-14

シボのしっかりしたマット感があるゴートスキンを使用。

素敵に仕上がりました。

?? 3-7

サンプルよりも更に良くなってます。

オーダー頂いている方、ご期待下さい。

WILD AND FREE

G&F N.Y