blog
bar

RRLとhallelu

2月 12th, 2014

ご無沙汰です。生きております。

どうしても、次期シーズン展示会前は、忙しく

疎かになってしまいます。

今回の14’AWは、新たな試みが多く”冒険”しました。

これから、サンプルが徐々に上がってきますが、

不安と期待で一杯です。

前回から少しずつ進めてきた新たなスタイル「UK MIX」が

形になってきました。

アメリカンワーク、ミリタリーをベースにUKの

60’70’あたりのカルチャーシーンを

洋服にガッツリ落とし込んでいけたらと思っています。

普遍のテーマでありブランド名の

「G&F WORKERS=Give a Fuck WORKERS(気にする男たち)」

をこうした形、スタイルで表現していきます。

ありそうでなかったこうしたスタイルを打ち出したことで

笑わせれも、馬鹿にされても、

たまに”面白いじゃん”、かっこいいじゃん”って

声が聞こえてくるうちは、やり続けます。

次回は、斬新なアイテムが揃ってます。ご期待ください。

話は変わりますが、今年に入って新しいアパレルショップ

に足を運びました。

原宿ラルフローレンの一角にある「RRL」。

ジャンルを問わず圧巻の内装、雰囲気にやられました。

アイテムのクオリティもさることながら、センス半端じゃない。

イメージ通りを実現するって財力あってだなぁっと

実感しちゃいました。

もう一軒。以前からお世話になっておる加瀬さんが独立し、

中目黒にLIFE STYLE STORE として

hallelu」をオープンしました。

オープニングにお邪魔しましたが、大盛況で

ご本人にお会い出来たのも一瞬。

人徳もさることながらセレクトに定評がある方の独立。

待望のセレクトショップが中目黒の駅前に

出来ちゃったんだからそりゃ大変です。

中目黒の新名所「hallelu」に皆様是非足を運んでください。

先日の大雪は、渋谷の街を北国の街のように

変えてしまいました。

当日は、さすがに人通りも少なかったです。

渋谷なのに、地元でこの時期によく耳にした

バスがチェーンを履いて走ると鳴る「シャンシャン」って音が

聞けてなんだかほっこりしたので

僕にとっては、素敵な一日でした。



WILD AND FREE
G&F N.Y