blog
bar

Original Sign !

7月 13th, 2013

お外で肉体労働するには、

辛い季節になって来ました。

毎日、港仕事ではパンツまで汗で

絞れるくらいビショビショです。

NATURALLYこと智和くんにオーダーしていた、

看板がほぼ完成したので見に行って来ました。

朝型のオレと智和くんは8時台に会います。

朝は、気持ちがいいですね。

早速、現物確認。

何とも言えないイエローにナイスなフォントで

描いて頂きました。

敢えて、手書き感が残る仕上げでフィニッシュ

して頂き、最後にちょっとした修正で完成です。

この看板は、G&F WORKERSをこれから取り扱って

頂ける店舗さまに販促用として、送る看板です。

喜んで頂けるといいのですが。

オフィス&ショールームにも一枚飾る予定です。

遊びに来たら見て下さい。

智和くんありがとう。


WILD AND FREE
G&F N.Y