blog
bar

NEW PAPER PATCH !!

9月 1st, 2013

遂に8月が終わりました。

まだまだ、暑いですが、秋が近づいて来て

るんですね。海も行けずに夏は終わりました。

でも、色々と我慢したおかげで、

着実に14’SSの準備が進んでいます。

次回は、僕が尊敬するアーティストさんたち

が力を貸してくれました。

自分一人では、出来ない仕事があります。

僕は、器用ではないので、全てを自分では、

思い通りには、作れません。

「これいい!かっこいい!」はわかっていても

”カタチ”にするのは、とても難しいです。

ブランドも無名で、力もないです。

こんな僕に力を貸して頂ける先輩方。

本当に感謝してます。

このブランドを気にかけてくれている方、

14’SSは、相変わらず小規模ですが

大変なことになりますよ。

ご期待下さい。

早速、その一部の紹介。

G&F WORKERSの新しい紙パッチです。

スカルの絵は、INKRAT TATTOOのREIさんが

描いてくれたモノです。それをデザインして

スタンプにしました。

毎度ですが、手作りパッチです。

大変ですが、プリントでは出ない”アジ”が好きです。

水分を含ませてグチャグチャにして経年変化を

試しました。この加工で新品に縫付けちゃっても

かっこいいかも。迷います。

次回、パンツには、こいつが付きます。

因に今までのパッチより小振りです。

拘ったパンツが多いです。

いつもとは、違った方向性がどう映るか

不安ですが、改めたコンセプトには自信が

あります。お楽しみに。

真ん中の友達がハットからパンツまでG&Fの

アイテムでコーディネイトしてくれてる写真を

見つけたのでお借りしました。

良い感じの写真ですね。

WILD AND FREE

G&F N.Y