blog
bar

Long time no see!!

11月 15th, 2010

オレの働いている日雇いは

日当制で、定時時間内であれば、

3時間でも、2時間でも仕事が終われば

同じ給料です。チョロっとやって

終わってしまう仕事を”イタダキ”と言います。

今夜の夜勤は、ソレでした。

昼間は、仲の良いJohnbullのデザイナーの

ヨッシーと久しぶりに会ってランチ。

彼と会うとインスパイアされます。

いつも収穫があります。

いろいろと良い情報やアドバイスを

くれるので、同い年でも

やっぱりこの業界では良き先輩なのかも。

彼が持っていたバック。

猫の目?らしい。

衝撃的でした。

何か生き物を飼っているようです。

そのままですが、ドールアイという人形の

目を汎用しているそう。

グレートフロッグの義眼リングを思い出しました。

先日、乗った古い中国船の

ホールドの壁にあった文字。

オレには、天然のアート作品に見えたので

思わず、パシャリ。

親方には、「お前、何撮ってんだ?」

変態扱いです。

WILD AND FREE

G&F N.Y