blog
bar

LIGHT CUSTOM

8月 8th, 2014

毎日暑いですね。

偶然にも外仕事中心の港の現場が少なく

新作製作に注ぐ時間が多く取れて

嬉しい限りです。

それでも最善の素材探索のため

日暮里や浅草橋を練り歩く時は、ビショビショです。

UKカルチャーにミリタリーアイテムを取り入れた

スキンズやモッズのスタイルを意識したモノづくりのため

ミリタリー色が最近強くなって参りました。

そもそも、軍事産業で進化を遂げた技術は数多く

洋服も然り。

ミリタリーは洋服を語る上で外せないジャンルです。

つまり、ミリタリーをコーディネートに

ミックスして行く事はもしかしたら、

ごく自然な事かもしれませんね。

率直に僕は好きです。

やり過ぎない程度にコレクションに

取り入れて行くのでご期待下さい。

そんな事もあって、オフィスの入り口を

少しカスタムしました。

軍モノのテントを激安で手に入れたので

クロスの上に覆てみました。

いつもの様に手作り感満載ですが意外に良いです。

?? 2-12

ついでに見つけた素敵な電球も付けてみました。

?? 1-11

更に、黒いクロスを張った壁には、

OSHIME氏に死神モチーフの絵を

描いて頂きました。

?? 2-15

雰囲気がぐっと出ましたね。

ちょっとした事ですがモチベーションが上がります。

皆さんも是非ッ



WILD AND FREE
G&F 山口