blog
bar

HRCS-2014

12月 27th, 2014

遅くなりましたが、2014HRCSにお越し下さいました皆様、

ありがとうございました。

?? 1-16

?? 2-16

今回は、場所も真逆。

細い通路沿いのブースだったためか、立ち止まる人が

今までに比べて少なかった様に思います。

周りに比べて地味な感じは、否めませんが…

毎度ですが、準備と店番でバタバタでショースペースや

他のベンダーブースをまったく見れませんでした。

友人の皆様にご挨拶も出来ませんですみません。

出店するとお客さんとしての参加は、難しいですね。

一部、お友達のハイチョッパー13の

バイクのシーシーバーが

ナイフになっていたのが唯一の衝撃でした。

?? 1-17

ご来場して頂いたお客様で、昨年ご購入頂いたJKTに

Salameパッチがカスタムされていてかっこ良かったです。

ありがとうございました。

?? 3-9

来年もあるのかなぁ。

会場の予約は、獲れているそうですが、バイクでの

来場規制の効果でクレーム来なければOKだそうで…

来年開催されなかった事も考えて、4月の名古屋で

開催される「JOINTS」にエントリーしてみました。

より多くの人に知ってもらえる良い機会

と思って出店します。

展示会の2日前なので、

ハードスケジュールになってしまいました。

乗り切れるか不安です。

15’AWは、既に企画が固まり作るアイテムも

ほぼ決まっています。

イメージ通りに出来上がれば、どこにも負けない

ラインナップになる自信があります。

こちらもご期待下さい。


——–
——————–——
•Instagram
noobuone

•Facebook
G&F WORKERS

WILD AND FREE
G&F N.Y
——————–——
——–