blog
bar

FINISH!!

4月 19th, 2014

?? 1-11

?? 3-6

?? 2-12

昨日で終了となりました展示会。

お恥ずかしい話ですが、

ようやく前回くらいからバイヤーさまが

ちゃんといらっしゃって頂ける様になってきました。

今回も来客頂きました皆様、

ありがとうございました。

他のブランド様に比べてアイテム数が少なく

毎回申し訳なく思っていますが、

その分、一点一点拘ってモノ作りをしております。

少しでも伝わっていれば幸いです。

新規代理店さま募集中です。

ご来場になられなかった店舗様、お客様には、

カタログをお送りしております。

ご希望の方は、ご連絡をお願い致します。

?? 4-1

WESTERN RIVERのバイヤー兼モデルD.Yさん。

WOLFMAN JACKを着てご来場頂きました。

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

WILD AND FREE

G&F N.Y