blog
bar

COOL! HOT ROD!

12月 6th, 2010

毎年、日雇いの親方にウソついて

休んででも必ず足を運ぶイベント、

MOONEYES主催の「HOT ROD CUSTOM SHOW 2010」

年を追うごとに規模が大きくなる。

どんな乗り物があったかは、MOONの

オフィシャルHPかその手の雑誌をチェック!

カメラ小僧のオレが、撮ったのを全部紹介しちゃうと

サーバーが落ちちゃうので、

オレ個人の”ベストクール賞”のみ。

4輪部門は、将来乗りたい、そして現実的に

買えるジャパニーズヴィンテージ「タテグロ」

縦目と、ブラウンカラーがやべぇ

2輪部門は、長瀬智也くんのHD

当時のペイントらしいヤレ感やグラフィックがやべぇ

長瀬くんはこの他数台のバイクと車を出品。

そんなにたくさん乗り回せるのかぁ

このイベントには、地元から

友人のSHOPが出店。

後輩が働くCOSMICは出品していたバイクが

賞を獲ってたね。おめでとう。

昔からお世話になっているSAM’Sの秦さんとパシャリ

キュートな表情をどーもです

そして、原宿で足繁く通うUSの加瀬さんとパシャリ

今回もジージャンにベストという絶妙な

レイヤードテクでかっこ良かった。

会場を徘徊してると、声をかけてくれたのは

日頃、G&F WORKERSがお世話になっている

ミディアムの功隆くんとクルーさんたち。

ナイスなポーズありがとう。

いぎなりマボイ(仙台弁:すばらしくカッコイイの意)

乗り物やグラフィックばかりで、今回も良い刺激を

うけたー

とても疲れたけど、充実の一日だった。

この日のオレのMVPは、70年代から80年代にかけてマリファナとヒッピーを題材に

した映画や音楽で人気を博した『チーチ&チョン スモーキング作戦(Up in Smoke)』

の現代のチーチに決定。

あれ、チョンはいないの?

WILD AND FREE

G&F N.Y