blog
bar

909

6月 29th, 2015

先日、一緒にいた後輩が

909 SKINNIESのインディゴデニムを

かっこ良く履いていたのでご紹介。

?? 1-23

今回のロットだけなのですが、

このデニムの独特の少し緑がかった色具合が

アタリが出る事で、かっこ良く表情が伺えました。

くるぶし程にロールアップし、鮮やかなカラーの

ソックスが見え隠れするという

かっこ良いコーディネートの参考になります。

?? 3-10

このデニムを使用した909は、在庫のみです。

次回の生産分からまた違うデニムになりますので

気になる方は、お早めにお買い求め下さい。

因に、この日は、僕と2人で偶然にもボーター×909

というだだかぶりのコーディネートでした。

?? 2-22

——–
——————–——
•Instagram
noobuone

•Facebook
G&F WORKERS

WILD AND FREE
G&F N.Y
——————–——
——–