blog
bar

17ss 入荷商品の紹介

3月 10th, 2017

入荷商品の紹介です。

今年に入って様々な雑誌に掲載されている
今季17’SSの目玉アウター“JEAN JUMPER 2nd”。

113460870

113460870_o1
以前にもブログで紹介致しましたので
今回は、履き心地やオススメコーディネートを
ご紹介致します。

ウォッシュ加工でヴィンテージライクに
仕上がっています。体にフィットし着易いです。
チノパンなどとの相性が良いですね。
春先や秋口にはもちろん、冬でもアウターの内側に
レイヤードで着合わせるのも良いです。
ワンポイントとして首元にバンダナやスカーフを
巻いても良いです。

IMG_5990

IMG_5994

IMG_6003

IMG_6006

続けて、同じウォッシュタイプの809をご紹介。
113460740

113460740_o1

113460740_o2
G&F立ち上げ当初よりワイドフィットからタイトフィットまで
様々なタイプのデニムパンツを作成してきましたが、
こちら“809”は、新型でリーバイスで言うなら505のシルエットに
近いでしょう。程良い太さかと思います。裾に向かってテパード
しています。
もちろん、自身に合った股下の長さに丈詰めをして下さい。
短靴の際は、くるぶし付近まで細めにロールアップして
靴下や素足が若干見える位もカッコいいですね。
IMG_6044

IMG_6042
画像は、“INDIGO LINE SOCKS”のインディゴカラーです。
インディゴ×インディゴが堪りません。
“809/WASH”は、“WOLFMAN JACK”などのレザージャケットとの
相性も◎。
“OILD VEST”もこれからの季節にピッタリです。
同素材のEAN JUMPER 2ndとセットアップは、マストです。
IMG_6050

IMG_6048

113460870_o6

113460870_o8

様々な、コーディネートが可能で年中着回しが利くプロダクトです。

“809”ワンウォッシュの“INDIGO”に対して
“WASH”加工タイプは、全体的に縮みがあり少し
小さめに上がっております。WEB掲載スペックは
実物計測なので、ある程度正確ですが、加工物ですので
バラつきがありますことをご了承下さい。

G&F Co. N.Y.