blog
bar

15’SS Exhibition

10月 11th, 2014

なんとか、展示会までコマを進められました。

約30型!!

WOLFMANJACK等のレギュラーを含みますが、

今まで、平均17型だったG&Fにとっては、

大増量であります。

やれば出来るもんですね。

ただ、平日、昼も夜も港仕事やりながらでは、

限界を見ました。体がぶっ壊れそうです。

今回の展示会の結果次第ですが

来年中をメドに港辞めなければ先には進めませんね。

そんなこんなで、ディーラー様、

ディーラー新規募集で営業させて頂いた店舗様宛に

発送完了しております。

?? 2-16

新作カタログと展示会のDMが入っておりますので

?? 3-7

ご覧頂き、ご興味がございましたら

是非、展示会にお越し下さい。

日程が合わない方でもご連絡頂けますと幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。

また、ご興味がある一般の方も事前にご連絡頂けますと

ご来場にられますのでご一報下さい。

詳細は、下記の通りです。

来られる方は、日時を事前に

ご連絡をお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

合同展示会開催のお知らせ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトル:
SYNDICATE Group Exhibition -16th Session-

日程:2014年10月21日(火)12時~19時
       10月22日(水)10時~19時
       10月23日(木)10時~17時

会場:代官山 ANNEX-A
東京都渋谷区猿楽町29-21 ヒルサイドテラスアネックスA棟

コンセプト:
アメリカン、ワーク、ホイールをコンセプトにしたブランド

?? 1-15

?? 2-15

ヤバいアイテム満載の力作揃いです。

?? 1-16


——–
——————–——
•Instagram
NOOBUONE

•Facebook
G&F WORKERS

WILD AND FREE
G&F N.Y
——————–——
——–