blog
bar

13’AW撮影。

3月 27th, 2013

先日、来シーズン13’AWのカタログ撮影をしました。

あいにくの天気でしたが、ロンドンの天候みたいで

案外いいかもなんて前向きに考えて

撮影に臨みました。

今回もギリギリのスケジュールの中、

カメラマン、ヘアメイク、モデルの協力があって

無事終了出来ました。

皆様、お疲れ様でした。

もう、結構な回数こなしているのに未だに

上手く時間が読めない。

学習能力が低い自分を呪います。

モデルは、最初の方にやってくれていた友人のROD。

オーダー通りにヒゲもはやしてくれて、

渋くなって登場。

一見、ブラピにも見える。錯覚です。

でも、やっぱり、うらやましいスタイルでしたね。

そして、素晴らしい彼の人間性がオレは大好きです。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

どんな、カタログが出来たかは、乞うご期待下さい。






WILD AND FREE
G&F N.Y