blog
bar

結果は

5月 11th, 2013

大変遅くなりましたが、

先月、行われました、「SYNDICATE group exhibition」の

報告を事務所移転の忙しさですっかりと忘れておりました。

展示会自体は、お客様が、例年より来場して頂けました。

また、お電話とDMにてご招待したショップ様で、

ご都合が合わずご来場出来なかった方には、

カタログを送付致しました。

今までの失敗の繰り返しで

学んだことを一つ一つ改善して来たことと

今回よりご協力頂いております、Salame様の

手刺繍パッチのおかげで

いつもの数倍のショップ様に興味を

持って頂くことが出来ました。

結果、新規のお取り引き先が出来ましたら

より身近にG&F WORKERSを手にとって

頂ける機会が増えることと思います。

何より、それが幸せです。

不慣れではありますが、

モノ作りはもちろん、営業も

もっと頑張って日本中、はたまた世界に

広げられるよう努力致します。



WILD AND FREE
G&F N.Y