blog
bar

撮影でした。

4月 7th, 2011

昨日は、G&F WORKERSの”2011 A/Wのカタログ用の撮影。

今回は、従来とは変えてみた。

ロケをスタジオに。

モデルを友人のプロフリースタイルバスケットボーラーでも

ある”ジンジ”を起用。

(※世界一を獲った彼のパフォーマンスは必見だよー。下記に動画を張るので見てね!)

スタジオという広い場所での撮影だったせいか、

一番スムーズに撮影を完了できた。

前回は、次の日の朝までかかったもんです。

今日から編集地獄!

みんなに協力してもらった結果を

しっかりとだなさいとね。

みなさん、ご期待下さい。

_

カメラマンさんの小宮山氏。

今シーズンのボーラーハットがお似合い。

自前ですか?

カメラを向けた時は、イカツイ感じを上手にだしていたけど、

こんな可愛いネズミのパンツは履いてんだなぁ(笑)

たまたまらしいけど。

親子写真!ジンジの親父さんと激似らしいユースケさん。

こんなことってあるんだねぇ。

_

以下、カメラマンさんのユースケさん(小宮山氏)と

モデルのジンジの情報です↓

.

◆小宮山 裕介 / mobiile,inc. ∥ モビール
http://www.mobiile.jp/

_

◆ZINEZ(ジンジ)/ KAMIKAZE

http://www.tokyocreatist.com/people/index.html

_

_

WILD AND FREE

G&F N.Y