blog
bar

師走

12月 23rd, 2015

あぁ

冬至も過ぎてとっても寒くなりましたね。

3月展に向けてバタバタとしていて

ようやくブログを書けます。

まず、HRCSについて簡単にご報告。

売り上げ最高記録を目指しましたが

やはり、知名度に欠けているためか、

場所が端っこ過ぎたのか、思惑通りには

いきませんでしたw

でも、この機会でしかお会い出来ない方などにも

会えたので実のあるイベント参加となりました。

簡単にですが、沢山あった乗り物のなかで

僕のなかで印象的だったモノのをご紹介。

アウトローな一台。趣味で乗りたいですねぇ。

?? 1-32

未来的なバイクですねぇ。

500kmぐらい出るんですかねぇ

3

やっぱり、ピックアップ好きなんです。

しかもハイラックスってのがヤバい。欲しいです。

4

前日の搬入日にちょっと観ただけですが

とっても興奮しました。

やっぱり乗り物欲しいですねぇ。

最後にいつもお世話になっているJAMさんと

パシャリ。カメラマンは、CHOOKE康くん。

?? 2-31

早めのアパレル関係の先輩方との

忘年会で今日は〆です。

?? 5


——–
——————–——
•Instagram
noobuone

•Facebook
G&F WORKERS

WILD AND FREE
G&F N.Y
——————–——
——–