blog
bar

TRIUMPH RIOT

11月 29th, 2015

こんばんは。

11月が終わろうとしている今日この頃、

月頭に参加したイベントの事後報告です。

TRIUMPH-RIOT-5th

「TRIUMPH RIOT 5TH」

11月1日(日曜日)開催のイベントにブース出展致しました。

ビンテージトライアンフの祭典です。

迫力のあるおっちゃんロッカーズもちゃんと居ました。

?? 1-30

?? 2-29

初山梨県に初山中湖でした。

ブリティッシュを公言しているブランドとして

このようなイベントに出れて光栄でした。

THE HIGHEST ENDの斎藤氏にご好意で

お誘いして頂き、感謝です。

?? 1-31

メチャメチャ寒かったですが、良い経験でした。

ナビ通りに会場に向かうと絶景の紅葉が観れただけで

満足だったりしました。

?? 1-32

?? 1-30

帰りがけに日頃、G&Fをご愛顧頂いている

山梨の美容室「RYU’S STUDIO」にお邪魔して来ました。

?? 2-29

?? 3-15

とてもオシャレな雰囲気とスタッフに歓迎して頂き、

とても良い思い出になりました。

いつかここのみなさんとお酒飲みたいですね。

お近くの方は、是非、訪れてみて下さい!!

ーRYU’S STUDIOー
http://www.ryus-st.jp/


——–
——————–——
•Instagram
noobuone

•Facebook
G&F WORKERS

WILD AND FREE
G&F N.Y
——————–——
——–