blog
bar

New Furniture!!

5月 7th, 2012

最近、オフィス兼自宅に新しい家具たちが仲間入り。

ヴィンテージローテーブル。

ヴィンテージチェスト。

2つ合わせて、6500円成り。

デザインにヤレ感がオレ好み!とにかく安い!

ヒミツの購入場所は、目黒通りに3店舗あるSonechika(ソネチカ)。

こんな掘り出し物ばかりではないけど、目黒の家具通りの中では、

安い価格設定とノンジャンルで面白い物が多くて大好きです。

これも出会いで、その場で即決しないと次に来た時には、

他の人に引き取られてしまう。そうやって、後悔したことが

数知れず。そんな時は、縁がなかったのだと

自分に言い聞かせます。

目黒に住んで6年。

部屋には、地元の友達が作ってくれたワークデスク以外は、

ほとんど、目黒のヴィンテージ家具屋にてちょっとずつ買い揃えた。

デスクチェア以外は、全て5000円以下。

詳しくはないけど、その雰囲気や無駄に凝ったデザイン、

素材なんかがステキです。

そんなヴィンテージ家具に囲まれて、

G&F WORKERSはつくり出されております。


WILD AND FREE
G&F N.Y