blog
bar

MY TRIUMPH

1月 20th, 2012

こんにちは。
ついに、おれにもかっこいいバイクが手に入ることに!
小さな夢かもしれないけど、これでひとつ叶うんだなぁ。
それも、すべては、友人のセレクトショップ・SFCと

レストラン・九珠玉(くすだま)を一手に運営する

マサくんに出会ったおかげ。

「ノブヲさんがバイクに乗ったら絶対いいですよ!」って

言ってくれて、アメリカから輸入する予定のバイクを
一台、譲ってくれた。
Triumph TR6(650cc 2気筒 1967型)

既にチョップ済みで、アメリカでオーバーホールも完了。
昨年末、コンテナでニッポンに到着!
今年に入って、HICHOPPER 13のタロウさんにお世話になり
ノブヲが要望するB級ムービー風のヴィンテージカスタムを
進行する予定。
先日、タロウさんのガレージに伺いカスタムの詳細について
簡単に打ち合わせ。何より、ガレージがかっこよい。

無造作に駐車されたデュースや壁に掛けられた

ヴィンテージパーツがタロウさんの間違いない

センスを感じさせてくれた。

一昨日、車検も通ったとの連絡も受け

これから本格的な作業に入る。

前回訪れたときは、とても面白い話に花が咲いちゃって細かい

打ち合わせが出来てないので近々行かなくては。

今後が本当に楽しみだね。

-レストラン・九州珠(くすだま)-

http://restaurant-kusudama.com/

-HICHOPPER13-

http://hcp13.exblog.jp/

WILD & FREE

G&F N.Y