blog
bar

My Bicycle

11月 13th, 2010

5日ぶりに港仕事へ。

また、ガッチリ資金稼がねばデス。

やぱり、秋冬のジャケットが

作っていて面白い。

既に作りたいモノの構想は

出来上がってる。

いつも、「こんなのつくりてぇ」って

出来る出来ないを考えないで

ウキウキしながら妄想している時が

一番楽しい。

次は、インパクトのあるモノを

作りますよ。G&Fの色をね。

資金が貯まればですが。

オレの近所用のチャリンコ。

SCHWINNのBMX。ベースのフレームはアルミ製の

レース用。さほど古いモノではありません。

本当は、80’Sのハリケーンとかマンタレイが欲しい

んですが、手が出ない。

こいつは、友人から借金のカタに頂いたのを

ビンテージパーツでカスタムしています。

まだ、中途半端ですが。

このままイジリ続けるか、お金を貯めて

24のマンタレイとかを思い切って買うか。

迷います。

先週、ちょっと見てきました。

中目黒にあるオールドスクールBMXを

中心に扱う「SCREAMIN’ WHEELS」。

雑誌や噂では、聞いていました。

近所にあった「GOD SPEED」が閉店して

しまって、寂しいと思っていたので

良い所を見つけました。

「GOD SPEED」をやっていた人も

独立して小さいお店は目黒で

やっているんですけどね。

こういったサブカルチャーを

楽しめるのが目黒の良い所かも。

家具もね。目黒通りの家具屋に

ついては、別の機会にご紹介します。

WILD AND FREE

G&F N.Y