blog
bar

KEY BAK & Barber Shop

2月 19th, 2011

ここ数年、愛用しているキーホルダー。

”KEY BAK”というチェーンやワイヤーが伸縮するタイプ。

オレが、中坊ぐらいの時に流行っていた。

今更、再流行!?というより、スタンダードアイテムになってしまった。

こいつは、二代目。他にもかっこいいと思うキーホルダー

あるけど、便利さやこのタフさ、雰囲気がステキ。

アメリカでは、当たり前に誰でも使っているらしい。

ICE CUBEやEVEが出演している映画”Barber Shop”のワンシーンで

管理人の黒人のおデブのおばちゃんがこのKEY BAKを使っていた。

ついでにこの”Barber Shop”はブラックカルチャーが好きな人には

本当に面白い作品。ストーリーも一人一人のキャラクターが

濃くてぶっ飛んでる。

「なんか、おもしれぇーDVDないかなぁ」なんて

やつは、騙されたと思ってご覧あれ!

.

.

WILD AND FREE

G&F N.Y