blog
bar

Had come back.

2月 2nd, 2012

またまた、来ちゃいました。

磯子のガレージ。

何度行っても、かっこいいガレージ!

インスパイアされます。

いつか、こんなガレージを持ちたいもんです。

トラのカスタムの細かい打合せ。

この日は、ガレージをオープンにしている日で

いろんな人が居ました。

今度、G&F WORKERSを置いて頂く千葉の「GRAVER」の看板がちょうど、

ピンストライパーのナチュラリー君が製作して納品に来てました!

かっこいい!

GRAVERのオーナーもいらしていて、タロウさんがそのお店の取手を作ったりと、

とても収穫のある日でした。

トラは、ちょーナウいシートを装備!

ちょっとづつ進行してます!

タロウさんがデュースにG&F WORKERSのステッカーを貼ってくれちゃいました!
大丈夫ですか?こんな、フロントの贅沢なポジション!



WILED AND FREE
G&F N.Y