blog
bar

ART OF TATTOOIST

12月 7th, 2010

本日で終了した、彫師たちによる

アート展、「ART OF TATTOOIST2010」

@横浜赤レンガ倉庫

実は、前回書いた、HOT ROD SHOWの後に

ハシゴして来た。

このアート展に参加しているアーティストの中に

ずいぶん昔ですが、仙台でお世話になった

DROPOUTの小林氏も参加。

しばらく会ってはいないけど、当時の光景が

フラッシュバックしてきた。

また、次回作からお世話になる、

横浜の彫泉氏とこの日初対面。

感じの良い人だったなぁ。

次回作は、今までで一番の大作になることもあり

ドキドキとワクワクが入り交じる。

毎回だが、風邪の治療のための注射すら断る

ほど、痛みに弱いオレは、

施術の最中にいつも、「やめれば良かった・・・」

と心の中で悲鳴を上げるのである。

撮ってはいけないのかなぁと思いつつ

こっそりと唯一シャッターを切った一枚。

彫とも氏の桃太郎鬼退治の図。

もし、オレがお金持ちで、絵を買えるとしたら

この絵を買います。

アートといえば、そんなしゃれたものではないが、

ネクストシーズンA/Wは、グラフィックを強調してみたいと

思い、既に制作に入っています。

今回は、ステッカーなんかにもするのでお楽しみに。

WILD AND FREE

G&F N.Y