blog
bar

1日目。

4月 23rd, 2011

昨日から始まりました!

オレの”G&F WORKERS”の展示会。

昨日は、雑誌のCYCLE HEADZの編集長と仲良しの功隆くん、

今回、初めてSENSEの方も来てくれました!

どちらの雑誌の人も『かっこいいですねぇ』と言ってもらえた!

ファッション業界でもっとも目の肥えた人種の方々です。

あと、ライスワークの港仲間が横浜から来てくれた!

彼らは、ファミリーセールにてお買い上げ!

レザーJKTも一着予約してもらえた!

持つべきは、友達ですね。

今回は、特にアウターは人気。一見高いようだけど、

レザーJKTなんて馬革だし、ビンテージ加工してるし、

なんたって、展示会予約割引でかなり安い!

オススメですよ。

さて、今日は、どんな人が来てくれるかなぁ。

_

_

WILD AND FREE

G&F N.Y