blog
bar

パッチカスタム

7月 20th, 2013

次回展示会が10月16日から三日間に決定しました。

今回も「SYNDICATE」に参加させて頂きます。

次から展示会以外に全国を営業回りしてみたいですね。

お世話になっているSalame氏より誕生日プレゼントで

パッチを頂きました。

そのパッチを古着屋で購入した

スエードのEASTPAKにカスタムイン。

今、お気に入りのカバンです。

その他にも購入やG&Fのアイテムとブツブツ交換して

更にSalame製パッチをゲットしてしまいました。

やはり、たまりませんね。

何にカスタムするか楽しみです。

新作も続々、登場してます。

購入もホームページより出来ますので是非どーぞ。

★ Salame Store ★

WILD AND FREE

G&F N.Y