blog
bar

ネズミーランドで

3月 6th, 2011

昨日、某ネズミの王国にて

学生時代の友人が「けっこんしき」っていうもんをした。

オレは、29にして初めてそういうイベントに参加したもんだから

結構、緊張した。

挙式は、チャペルで披露宴はディズニー経営のホテル。

何やら、リッチな結婚式だったらしく

かの有名なネズミたちがチュー!ちゅー!ってしゃべりながら乱入。

このオプションに茶封筒に入れていたかは、定かではないが、

30まんえんだそうです。

このネズミなかなかの高給取り。

果たして、この式の間は、ランドやシーには出演していないんですよね?

おっと、夢を壊しそうなので余計なことは考えるのはやめにしよう。

あ、このネズミは字が書けるらしい。

誓約書にサインしてたもんね。

しかし、幸せいっぱいだったなぁ。

結婚するって人は、あんなに仲が良いんですね。

嫁さんが親に読む手紙で、

なぜか、オレが号泣(笑)

出された、オシャレな料理とワインたちを全部のんだら

二次会前に死亡。

いやぁなんだかんだで、楽しい日だった。

人の結婚式もいいもんだ。

いくお、おめでとうさん。

_

_

WILD AND FREE

G&F N.Y